RSS | ATOM | SEARCH
渋谷新南口での忘年会はぜひYAFFAで!!
 あっという間に12月になっていました…。

今年も残り1ヶ月を切りました。

やり忘れたことはありませんか?しっかりと今年のうちにやっておきましょう。

個人的にはまだ当選したことの無い年末ジャンボをいつどこで買おうか悩んでいます。


さてさてもう忘年会の季節です。

YAFFA ORGANIC CAFEでも忘年会メニューを用意しております。

今回はそちらをご紹介させていただきます

続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 18:35
comments(0), -, pookmark
2012年♪♪静かな渋谷のビアガーデン営業しています♪
 

毎年ご好評をいただいておりますYAFFA ORGANIC CAFEのオープンテラスを使った、

♪♪夏季限定のビアガーデン♪♪


今年も元気に始まりました!!!



続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 21:23
comments(0), -, pookmark
オーガニック ボジョレー・ヌーボー
今年も11月の第三木曜日がやって参りました

この日は皆さんもご存じのボジョレー・ヌーボーの解禁日。

世界中で歓喜の乾杯であふれる日です
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 18:34
comments(0), -, pookmark
渋谷の隠れ家カフェのオープンテラスでビアガーデン2011♪
今日はあいにくの雨模様ですが、渋谷新南口の隠れ家カフェYAFFA ORGANIC CAFEでは自慢の路面オープンテラスを期間限定でビアガーデンとして営業してます!




一昨年、昨年と好評につき本年も営業しちゃいます
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 11:42
comments(0), -, pookmark
今年も! 渋谷の隠れ家カフェのオープンテラスでビアガーデン2011♪
渋谷なのにとっても静かな新南口エリア!
渋谷では少ない路面テラスで今年もビアガーデンやっちゃいますよ


2011年6月1日(火)
ビオワイン&ビアガーデンプランスタート!

渋谷のちょっと隠れ家的カフェのビアガーデンです!
ハートランド特製ジョッキで冷たいビールをご用意しています!!
このジョッキがカワイイと大好評ですよ
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 16:55
comments(0), -, pookmark
4月の鶏そぼろ弁当
DSC_0231(変換後).jpg


今月の地鶏そぼろの有機玄米弁当は・・・

続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 15:38
comments(0), -, pookmark
オーガニック忘年会のご案内♪


2010年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね・・・。
あっという間の1年間でした。

YAFFAでも新しいスタッフが加わったり、オープニングからいるスタッフが起業で辞めたり・・・、アースデイに初出店したりap bank fesに出店したり。いろんな事があった1年でした。

渋谷に移転してきてからも丸2年が経ちました。
少しずつ「渋谷のオーガニックカフェと言えばYAFFA」と覚えてもらっているのではないでしょうか。


そんな年の瀬にあわせた忘年会プランのご案内です・・・
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 16:46
comments(0), -, pookmark
ボジョレーヌーボー 〜クリストフ・パカレ〜
今年もボジョレーヌーボーの季節がきました
昨年に引き続きYAFFAではクリストフ・パカレのボジョレーヌーボーをご用意しました


続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 16:54
comments(0), -, pookmark
あらたな自家製食材
YAFFA ORGANIC CAFEでは出来る限りキッチンで調理することを心がけています。
ピザ生地もお店で焼きますし、ケーキももちろん全てお店で焼いています。



そして・・・、
今回はYAFFAの垂石シェフが挑戦した新しい素材のご紹介です。
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 11:46
comments(0), -, pookmark
お待たせしましたっ!!
大変ながらくお待たせしました 

ついに・・・

ついに・・・



オーガニックアボカドが入荷しました

avocado.jpg
続きを読む >>
author:yaffaoc, category:メニュー, 16:25
comments(0), -, pookmark