RSS | ATOM | SEARCH
ap bank fes 2010 〜7/17 初日〜
すっかり更新が滞ってしまいましたがイベントレポートを続けます!

ap bank fesの初日の7/17(土)も素晴らしい天気に恵まれました♪




↑みなさんそんなに急いで・・・

↑どこに向かっているんですか???

↑ライブエリアへ急ぐ人の流れでした。
 今年はライブエリアが細かくエリア指定されていないので好きなポジションを
 確保するためにいそいでいたんですね!

↑フードエリアも気づけば大行列♪いらっしゃいませ〜♪

↑YAFFAブースのお好み焼きも沢山お買い上げ頂きました

↑飲食用の大テントの下は意外涼しいんだそうです(スタッフ談)

↑腹ごしらえが終わってライブエリアへ向かうんでしょうか???

↑つま恋には自然がいっぱい。珍客もやって来ます

↑ネットのずいぶん上に止まっていたけど誰だろ

↑会場内の電気にはバイオディーゼルから発電された電気も利用されています

↑家族連れで楽しめるように、子供広場もありました

↑巨大なブランコは大人気♪

↑ロングサイズの滑り台にキッズは大興奮♪

↑つま恋の夕空その1

↑つま恋の夕空その2

↑つま恋の夕空その3

↑つま恋の夕空その4

↑つま恋の夕空その5
 本当につま恋の空は素晴らしかったです

↑イベント終了。みなさん帰途につきます

↑夜になってもオフィシャルグッズは売れています

 
↑今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう

author:yaffaoc, category:イベント, 18:08
comments(0), -, pookmark
Comment