RSS | ATOM | SEARCH
台風接近で心配です
 なんだか台風6号が日本列島に近づいているようですね。

お店でも時折強い風や、雨が降ったりしています

皆さんも雨、風に気をつけてください。


そんな感じなので、心配なのがテラスで栽培している野菜達・・・。




茄子と、キュウリを栽培していますが、どちらも風に吹かれて揺れまくりです。


先週末にはこんな様子でした。

DSC_0605(変換後).jpg
やっとひとつ実が着いた小布施茄子


DSC_0602(変換後).jpg 
きゅうりは気がついたら10cmぐらいに大きくなってました


もう少ししたらきゅうりは初の収穫が出来そうです


初めて野菜を栽培してみましたが、思ってた以上に大変です。

農家の方に感謝しなくっちゃですね



とりあえず台風で風が強い間だけ、店内に避難させようかと思います。
author:yaffaoc, category:ガーデニング部, 16:58
comments(0), -, pookmark
Comment