RSS | ATOM | SEARCH
結構むずかしいですね・・・
DSC_0633(変換後).jpg
今年栽培したきゅうりもこんなに大きくなりました。
 
ナチュラルハーモニーから仕入れた「茄子」と「きゅうり」の苗たち。

ガーデニングなんてしたこともなかったけどせっかくなので挑戦してみました。

栽培方法をネットで調べたり、スタッフのご両親に指摘されたり

なかなか収穫までたどり着けませんでした。

でも、なんとか収穫できそうなきゅうりDSC_0632(変換後).jpg

形は最悪ですが、、、自分で育てた野菜を食べるのは楽しみです。

どんな味がするんでしょうか???


DSC_0634(変換後).jpg

そして茄子も実がなってはいるんですが・・・

ずっと(1週間ぐらい)このままなんです

まったく大きくならないんです

とりあえず明日あたりに収穫してみようかと
author:yaffaoc, category:ガーデニング部, 17:46
comments(0), -, pookmark
Comment