RSS | ATOM | SEARCH
アースデイ東京2012は明日、明後日です!
YAFFA ORGANIC CAFEは明日・明後日とアースデイ東京2012出店のため

店舗営業をお休みいただきます。



お時間都合つきましたらアースデイのYAFFAのブースまでお越しください!



ではアースデイの出品メニューのご案内です

まずは

「辛味噌豆乳う〜めん」
 




こちらは温麺(うーめん)という、素麺の短いバージョンのようなものを使った

味噌豆乳麺です。ちょっとだけ(?)ピリッと辛味を効かせています!

細麺に味噌豆乳スープが絡んでとっても美味しいですよ〜




つづいて
「オーガニックポテトフライ」

こちらはイベント出店ではレギュラーのメニューです。

今回は鹿児島で有機栽培された「西豊(にしゆたか)」を

オーストラリア産の自然な方法で採取された菜種油で

カリッと揚げました!やけどにはご注意を!!!




もうひとつ
「全粒粉スコーン」
 

北海道で自然栽培された小麦粉を、今回のためにナチュラルハーモニーから仕入れました。

お店で普段出している物とは少し変えて、ヴィーガンの方にもおいしく

召し上がっていただけるようにしました!

プレーンとオーガニックチョコチップの2個入りです♪





そのほかにもソムリエが厳選したオーガニックワインや

オーガニックシードル、オーガニックポワレ(洋ナシのお酒♪コレオススメです)、

オーガニックビールや、有機豆乳チャイ、有機カフェラテなどをご用意しています。



お時間ありましたらぜひ会場でお待ちしております!




☆2012年4月21日(土)10:00〜19:30
☆2012年4月22日(日)10:00〜18:30

☆代々木公園けやき並木一帯
author:yaffaoc, category:イベント, 18:31
comments(0), -, pookmark
Comment