RSS | ATOM | SEARCH
新しいシェフがやって参りました!
 先週末の「よぎの市」は盛況でした

ご来場いただいた皆様、お食事いただいた皆様ありがとうございました。

写真レポートは後日アップします。





今日はタイトルの様にYAFFA ORGANIC CAFEの

新しいシェフのご紹介です。

渋谷店のオープン以来キッチンを担当してました垂石シェフが退任し、

新たに宗像(むなかた)シェフが赴任しました 


・・・・


お気づきの方もいるかもしれませんが

宗像シェフはYAFFA ORGANIC CAFEが渋谷に移転する前に

原宿にお店があった頃のシェフなんです



実に4年4ヶ月ぶりのYAFFA復帰です。



その間にカフェやレストランなどで腕を磨いていた宗像シェフは

ひとまわりもふたまわりも大きくなってYAFFAに戻ってきてくれました



そこで・・・ディナータイムのグランドメニューを近々リニューアルする予定です。


その辺の情報に関しましてはまた改めてご紹介させていただきます。



宗像シェフによるYAFFA ORGANIC CAFEの第二楽章をぜひお楽しみください!!!
author:yaffaoc, category:CAFE, 18:42
comments(2), -, pookmark
Comment
御無沙汰してます。(たぶん会えば思い出してくれるかと・・・六本木→原宿→渋谷は始めの頃と渡り歩きました)宗像シェフといえばあの玄米マスターですよね?イカ墨のリゾット復活させてください!!あのリゾットはいまだに忘れられない逸品です!!
teramoto, 2012/06/13 10:09 AM
>teramotoさん
こんにちは!そうですあの宗像シェフです。
あのリゾットは皆さんに美味しいと言っていただきました!!!
もうあのメニューは無いんですが、他にもきっとお気に入りのメニューが見つかるはずです。ぜひご来店ください!
YAFFA, 2012/06/28 5:35 PM