RSS | ATOM | SEARCH
オリーブの花が咲きました

最近はすっかり青空に会う回数が減ってきてしまいましたね・・・。
YAFFAの自慢のテラス席もしばらくは使えそうにありません・・・。
そんななか六本木店じだいからいるオリーブの木に花が咲きました。
5年間営業していた六本木店では一度も見たことがなかったんですが、
今年初めて花が咲きました!
どうも5月から6月あたりに花が咲くようです。
まさにそんなタイミングで花が咲きました。
「このまま梅雨入りなの?」と思ってしまう最近のイマイチな天気ですが、
オリーブの花を見てスッキリとした気分になれるかもしれません!
なんてったって「平和」のシンボルですから!!!
author:yaffaoc, category:ガーデニング部, 13:37
comments(0), -, pookmark
Comment